« ツーレポ 平湯プレサマーキャンプ会 Vol.I | トップページ | いつものハーフデイツーリング »

2005年7月19日 (火)

平湯 ツーレポ Vol.II

7月17日

baha

いつものように 6時すぎ頃から 誰かれとなく起きてきて 止めてある各々のバイクを見ながらバイク談義が始まります。写真は名機 XLR250バハ

話し好きの長老Uさん 各オーナーへの質問に熱が入ります。(これは翌日も続けられたそうです)それから 朝飯。昨夜の残り食材使いきるべく 各自により大量の食事が作られ 1時間以上かけて 皆腹が破裂せんばかりに詰め込みます。昨日スーパーで買った特売の飛騨牛のステーキ しかしこれはうまかったです。スキレット持っていった甲斐がありました。

_019

結局、Nさん、富山の兄弟 そして 私が帰宅しその他の方は同地でもう一泊することになりました。残ったメンバーは新穂高ロープウエーで登山されたようです。写真は新穂高?

toufuyaki horumonyaki富山の兄弟と私は 九頭竜経由で福井コースを選択。

下山し高山に降立つと兄弟が 豆腐ステーキとホルモンで有名な国八食堂に連れていってくれました。確かに旨い!11時頃にも拘らずどんどんお客が入ってきます。昼ごろは長い列ができるそうです。

soukou_hasi

せせらぎ街道

山間部 川沿いの快走ルート これがかなり長い間続きます。

くねくねとワインディング アップアンドダウン 

綺麗な空気、流れる景色、バイブレーション

エキゾーストノート、コーナーでバンキング 立ち上がり ボディーをブルブルって震わしながらのアクセレーション バイクツーリング

至極の時が エクスタシーっす!

so-sukatudon   

そうこうしている内に福井に到着

そこで兄弟が思い出しました 数年前に行った福井IC横の 

あのめちゃ旨&でかソースカツ丼の店 「まだたべるんか~」と

思いつつも いつものパターン しかし 不思議です 今しか食べれないと思うと

まだまだ入ります。

kyoiudaito_twoshot 兄弟とはクラクションを鳴らしICでお別れしました。

皆さん お疲れさま また 来年 やりましょう

東京のまことさん バイク不調で参加できずに残念でした。

その他スケジュール合わずに断念された方 

是非次回お会いしましょう。

|

« ツーレポ 平湯プレサマーキャンプ会 Vol.I | トップページ | いつものハーフデイツーリング »

コメント

参加メンバーの皆様、本当に楽しかったです。また懲りずに(?)遊んでくださいね。
最近薄かった「爪の半月」が一気にレベルアップしましたぞ!
上等な肉を沢山食べたお陰です(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2005年7月20日 (水) 21時00分

二日目はいろいろと美味しい所に連れて行ってくれて
ありがとうございました。また あの街道いいですね~
次回からは行きも帰りのあのルートにかしら。
ほじゃね

投稿: minoguzzi | 2005年7月20日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/5047352

この記事へのトラックバック一覧です: 平湯 ツーレポ Vol.II:

« ツーレポ 平湯プレサマーキャンプ会 Vol.I | トップページ | いつものハーフデイツーリング »