« 東北 おやじ旅行 | トップページ | 私の愛したバイク達 No.3 CB450K1 »

2005年11月20日 (日)

05 ラストツーリング

馴染みのバイクショップ 恒例の秋季ツーリングに参加

7年前初めてオフロードを走ったのもこのツーリング

であった。場所も同じ兵庫県北部

tool_box_013

今時珍しいオフ車ばっかしのツーリング

本田のオフモデルXRシリーズ 650,400,250x3、200ccの合計6台

私の200ccはステッカーだけXRやけど(汗)

tool_box_017

兵庫南 山崎から北上 雪彦山から中部へ

ススキが綺麗 数年前のダートだった道の半分以上が

舗装路になっていた。相変わらずの道路業者保護の

ための舗装工事だ。

tool_box_042

雨雨雨 かなりめげて 4時頃走行をやめ 近くにあった鮎公園のロッジに

早々とチェックイン 朝から晩まで時間を惜しんで走ったのがなつかしい。

皆(おやじばっかり)昔ほどの走りに対する執着が無くなってきたす 。

年齢すね~

tool_box_056

料理好きMさん バイクを参加を急遽変更 車で参加 Doを持ち込みうまい

なべを振舞ってくださいました。ありがとう!

tool_box_066

翌朝は八チ北高原から神鍋スキー場あたりの林道を走破

ハチ北高原のゲレンデは写真のとおり

tool_box_080

林道走行がいつしか雪中走行に

tool_box_091

途中で ヒルクライム 皆すきもの達の集まりです。

tool_box_112

最後はがれがれ廃道アタック 転倒者続出 わたしも塩ビ管で

前輪が滑って転倒。

今回は息子のお古 ホンダ XLR200R 

腕相応の非力マシンですが 林道 雪道 ワインディング がれ場と

ストレス無く 自由に乗り回せ ぼろやけど ほんま 楽しいバイクす

惚れ直しました。

 

|

« 東北 おやじ旅行 | トップページ | 私の愛したバイク達 No.3 CB450K1 »

コメント

test

投稿: minoguzzi | 2005年11月22日 (火) 22時28分

安定いいスよ!

投稿: 富山の兄弟 | 2005年11月24日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/7237830

この記事へのトラックバック一覧です: 05 ラストツーリング:

« 東北 おやじ旅行 | トップページ | 私の愛したバイク達 No.3 CB450K1 »