« 平湯キャンプ会 | トップページ | 豪雨 平湯キャンプ会 無事?vol.2 »

2006年7月17日 (月)

豪雨!平湯キャンプ会無事?vol.1

20060715105745

7月15-17日平湯キャンプ会 無事終了しました・・・ほんとに

みんな無事帰ったんやろか ちと心配

15日は大阪8:30スタート 雨も無く好調に高速を北上

福井IC でおり いつものレストランでお約束ソースカツどんを食らう。

普通のカツどんは好きではないがここのソースカツは旨い!

そこから 東へ一路 平湯温泉へ

田園地帯から九頭竜湖岸を走りぬける158号線 

中高速コーナーが続く

高いギアでコーナー進入 ゆっくりアクセルを開くと プリプリプリっと

車体を小刻みに震わせ加速 グリングリンとジャイロみたいな

エンジンフィールでつぎつぎとコーナーを立ち上がっていく・・・

「ふぃ~ほんま グッチのコーナーリングはたまらんな~」と

一人にやけヨダレをたらしながら走る 相当なアホ面になってた

はずだ。

しかし 若干の雨ありとの天気予想だったがほとんど雨無し 

「なんや また雨の予想はずれかいなしゃーないな 今回は

晴れ男がよーけおるかいの よっしゃ これでキャンプ会も

ばっちしやの」と・・・・・楽観

Hirayu_06_001

高山着 食材を買い増し満載の馬車馬 カルフォルニア

この状態で走ってもびくともしない。さあ 後30KMほど、

キャンプ場先着の東京Tさんに電話いれる。 すると

えっ!!! 現地では大雨!?まじっすか?の連発

とにかく 通り雨であってくれと祈りつつ

アドバイスどおり合羽を着てすぐさま

キャンプ場へ向かった。。。

続く。。(ほんまか)

|

« 平湯キャンプ会 | トップページ | 豪雨 平湯キャンプ会 無事?vol.2 »

コメント

富山の兄貴といい、見事な馬車馬っぷり、感動しますた。

ご無事で何よりでゴザイマシタ!

投稿: (有)ちろりん | 2006年7月17日 (月) 20時06分

おかえりなさ~い

雨で大変だったのでしょうか?
でも楽しめたんですよね?

しかし、いつもながらの過積載
お見事ですぅ。(^o^)

投稿: マエちん | 2006年7月17日 (月) 21時56分

お疲れサマンサ.

投稿: イシダ_マコト | 2006年7月17日 (月) 22時02分

ちろりんさん 馬車馬ぶり如何でしたか
これだけ積んでもがんがんコーナー走れます。

まえちゃん:ちわっす お体どう 今回は不参加で
よかったですよ まじ土砂降り耐久キャンプ会でした
UK爺さんも不参加でよかったす ほんまキツカッタ

まことさん 来年は是非参加してくださいよ
あんさんの話題で盛り上がってましたよ
内容は秘密っす うひひ

投稿: minoguzzi | 2006年7月18日 (火) 08時34分

>あんさんの話題で盛り上がってましたよ
うはっ….

投稿: イシダ_マコト | 2006年7月18日 (火) 10時11分

一日目だけの参加でしたが久しぶりの雨キャンプ楽しみました。めちゃくちゃ道具は宅配便で送ったのに酒も食料も何も持って行きませんでした。大雨の中、買いに行く気がせず。。。すびばせん。。。来年は貢献いたします。
帰りはトンネル抜けたらもう雨はやんででそのまま東京まで降りませんでした。
久しぶりの雨キャンプでビニールシートの使い方間違えて水没しました。でも水に浸かりながら8時間寝ましたけど。。またみんなと呑みたいっすねー!

投稿: とくぞー@麻布十番 | 2006年7月18日 (火) 17時06分

おおっ!徳さん 生きてたか 連絡ないから
なんかあったかと心配したぞ
しかし 終わってみると 大雨 思い出深い
キャンプ会になりましたね
また 来年もやりますか 懲りずに
なはは まことさんも来年はくるでしょうから

投稿: minoguzzi | 2006年7月18日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/10983272

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨!平湯キャンプ会無事?vol.1:

« 平湯キャンプ会 | トップページ | 豪雨 平湯キャンプ会 無事?vol.2 »