« 新規リンク ダカールさんのブログ | トップページ | 大和ミュージアム »

2006年7月18日 (火)

豪雨 平湯キャンプ会 無事 Vol.3終わり

2006_7_15_034

二日目 午前中 依然大雨の中

やっと ダッジオーブンでパエリアを作り 

皆に振舞い肩の荷がおりた。

Hirayu_06_007_1

近くの平湯温泉へ Tさん&富山の兄弟カップルと

と徒歩で向かう。何で俺だけ一人なんや!

テント寝の後 それも雨天で ストレスの溜まった

体を温泉でいやす・・

Hirayu_06_009

帰路立ち寄ったレストランの山賊焼き 変わった鍋だ。

上部で焼肉 下部でしゃぶしゃぶ 出汁でラーメン

Hirayu_06_020

キャンプサイトに戻り 夕方から

再び宴会 兄弟が得意のいんちき

カレーを作っている。

20060716232614

二日目は焚き火にした

濡れた体にあったかい

しかし 夕方から奇跡的に雨が止む

2006_7_15_050

5名が帰ったが 翌日大雨予想の中

東京から 強者が参加してきた。

笹塚からなんと3時間十分で到着

あんさん ど速過ぎ!

モトグッチ カルフォルニアII(85’)に乗る

Mさん。超小型のテントを設営し 宴会に参加

今日は人数が少ないせいか 雨が止んだせいか

かなりリラックスでき話し(もちろんシモネタ)が

弾む。そして 深夜再び大雨

Dscf0017

早朝 豪雨 タープ中でも水びたし。

一人一人メンバーが間隙を縫って撤収する中 

兄弟と二人 いつものように残った材料を

黙々と料理し 振る舞いそして 食べ続ける。

これが我らのお約束だ

結局 午後11時ごろ 撤収し 高速で大阪へ

雨が少ないだろうと 名古屋コースを取るが

帰路全て雨でした。 しかし カルフォルニア

大型フェアリングで疲労も少なく 

帰りはガス補給のワンストップのみ

グランドツアラーのありがたさを痛感しましただ。

スタートから帰還まで 約60時間中45時間が

雨雨雨のキャンプ会でした。帰宅するとなんと 

大雨警報まででてますがな ひ~

・・・辛いことも終わってみると楽しい思い出っすか

来年もやろか~ ほんまか

|

« 新規リンク ダカールさんのブログ | トップページ | 大和ミュージアム »

コメント

週末お疲れ様でした。
すっかり晴れ男返上となるくらい降られましたが
久々に皆さんと会えて楽しかったです。
車で行こうかとも迷ったのですが、やっぱりミノさんとかと
会う時はバイクがいいなと思って行ったんですけど良かったすわ。
登場そうそうの立ちゴケも披露できたし。(笑

二日目は私は一人前々から行きたかった富山のうまい酒を飲ませてくれる、純米酒専門の居酒屋へ。
期待通りの酒、5種類ほど飲んで大満足でした。
2軒目は、近くのバーに行ったんですけど、お店のかわいい女の子が
ずっと話し相手になってくれて、これまた大満足。でへへ。
富山の夜を満喫しました。

またやりましょう〜。

投稿: まつぴぃ。 | 2006年7月19日 (水) 01時58分

笑顔の写真が良いですね! 俺のプログに載せたかったよ
いつも 最後のかたずけ すんませんね ありがとう。

投稿: ダカール タケ | 2006年7月19日 (水) 08時08分

マッピーの晴れ男パワーに期待してましたが
敵いませんでしたね 雨の中バイクで参加
お疲れ様でした 富山に
そんないい店があったんですか 今度
教えてください

タケさん お疲れさまでした しかし年々
タケさんのバイク遊びがエキサイトしてきているように
見えるのは私だけでしょうか

投稿: minoguzzi | 2006年7月19日 (水) 10時08分

小鷲あらためMASSIです。
ミノさん、皆さん、お世話になりました。
タケさん、ミノさん経由で画像いただきました。有難うございました。
また誘ってください。

投稿: massi | 2006年7月21日 (金) 13時05分

Massiさん まいど
今度はエスプレッソ ぼくにも
飲ませてね・・・しゅん
来年も連泊でやりましょうこの会は
警報がでてなければやけど
ほな

投稿: minoguzzi | 2006年7月21日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/10999348

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨 平湯キャンプ会 無事 Vol.3終わり :

« 新規リンク ダカールさんのブログ | トップページ | 大和ミュージアム »