« 私の愛したバイク達 Vol.VI TLR200 | トップページ | ツーレポ 東北 赤湯 »

2006年8月 9日 (水)

東北ツーリング開始

Touhoku_06_001

今日から夏休み 今年は東北を目的地に選んだ。

どうも北海道より東北のほうが素朴で好みにあう。

ルートは新潟を経由し それから北上 八幡平で折り返し 

盛岡 その後三陸海岸で南下仙台に行き 最後は山形での

グッチのミーティングに参加予定だ。

夏油温泉も立ち寄る予定 長い間行きたいと思っていた

秘湯だ。

Touhoku_06_007

早朝 6:30出発 めっちゃ暑い 走ってる間はがまんできるが

SAでは とてもがまんできん。

Touhoku_06_006

そこで 「冷えたおしぼりのもと」 なる

スプレーを試しに使用してみた。タオルに

スプレー缶を噴射するだけだが 冷たい

おしぼりが即席。難点は2-3回

で空になること。とても実用的とはいえん

本日の走行600km

|

« 私の愛したバイク達 Vol.VI TLR200 | トップページ | ツーレポ 東北 赤湯 »

コメント

夏油温泉は温泉のデパート?と呼ばれたはず。
時間が有れば自炊部に宿泊すれば最高かも・・・。
駐車場にバイクを止めて、少し歩けば洞窟湯があります。
ヘッドライトを装着して入る温泉も良いもんでっせ。

投稿: ほっけ | 2006年8月 9日 (水) 21時54分

今回はその洞窟風呂 昼間に入るだけの
時間しかないです。東北行くなら 2週間ぐらい
最低欲しいよね そちらも東北4000km
5日間 たのしんできてね・・・ってすごすぎ

投稿: minoguzzi | 2006年8月 9日 (水) 22時52分

兄貴、また東北ですかい。
オイラも16日まで予定無しのお盆休みなんで
どっかで迎撃しようか?(マジ)

投稿: 富山の兄弟 | 2006年8月 9日 (水) 23時53分

なぬっ!もう夏休み!!
羨ましいぃ….

投稿: イシダ_マコト | 2006年8月10日 (木) 20時39分

え!もう夏やすみですか いってらしゃ~い!
カルフォルニアが役に立つね、荷物満載で いいな~あ。

投稿: ダカール タケ | 2006年8月10日 (木) 20時57分

兄弟、イシダさん、タケさん
・・・すまんす うひひ
 

投稿: minoguzzi | 2006年8月10日 (木) 23時18分

夏休みっすか~

人生の中で忘れかけた言葉ですわ(つд・)エーン

レポート楽しみに待っておりやす。

10月はまたよろしゅうおねげぇすますだ

投稿: (有)メタボちろりん | 2006年8月10日 (木) 23時32分

おお ちろりんさん 10月お会いできるのを
楽しみにしてますよ

投稿: minoguzzi | 2006年8月10日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/11357253

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ツーリング開始:

« 私の愛したバイク達 Vol.VI TLR200 | トップページ | ツーレポ 東北 赤湯 »