« グッチ 85周年ミーティング参加中 | トップページ | ツーレポ バッテンミーティングVol.2 »

2006年10月11日 (水)

ツーレポ 中国バッテン ミーティング

20061008095441

ブログの書き込みができんほど 最近はちと忙しい。

しかし 多忙になればなるほど 持病の

人間蒸発願望症候群がうずく。

ほんでもって久々のツーリングだ ほんま うれぴー。

場所は中国 ちゅーても 日本

広島 鳥取の2箇所。1日目は 料理の師匠 

マエ陳さんのMTG 二日目は 福岡の

バイクショップマスター率いる

大山でのMTG 連荘参加.

1日目

Sany0138_1

仕事を終え 午後4時半にスタート

高速をぶっ飛ばし8時ごろ 広島の帝釈峡キャンプ場到着

野宴はまさに始まろうとしていた。

メンバーはマエ陳師匠がHPで仲良くなった

九州の方々と関西のツーリング仲間

年に一回のオフ会だ。ネット仲間でも

実際に会って友達の輪が広がるのは

素晴らしいと思う。 関西メンバーは

付き合いだして 10年以上のメンバー

もいる 気負わず 気心のしれたメンバーと

たんたんとすごすこの集まりは心地よい。

今回は料理の師匠企画MTGだけあって 各料理を仕切る

師匠。料理の話題になると  「頼まれれば 包丁にぎります

!」・・・て 包丁一本さらしにまい~て♪ しぶすぎるっす

Sany0139

関西メンバーのキャンプ道具コレクター&

過積載マニアYさん

今日は アルミのダッジオーブンを持ってきた。

持ち運びが軽くて 料理作り置きもでき(鉄は不可)

結構便利だ。

焚き火を囲んでの語らい ちと寒くなってきたので

鍋がうまい 宴会もすすみ  「ばってん ばってん

いーわんつーのばってん」と 九州弁が飛び交う

なんとも暖かい方言だ

Sany0141_1

参加バイクは TDMX2 ムルティストラーダ、KLM400、

BMWパリダカ、CB400? ドラッグスター、アフリカツイン と私のカリフォルニア

続く

|

« グッチ 85周年ミーティング参加中 | トップページ | ツーレポ バッテンミーティングVol.2 »

コメント

mino兄貴、帝釈峡に来てくれて(TдT) アリガトウゴゼェマスタ
やっぱ、長距離はやめられまっしぇんばってん

お陰さまで中折れ軍団の身体は、身体は、身体は、皆無事に帰りつきました。身体は...

あの後、ムルチストラダとCB400SFは飼い主の隙を見て倒れてました。荷物の入ったバイクを起こすのは大変やったばってん

ムルチストラダの被害はブレーキレバーポッキリンコやったとですばってん、11620円もするげなとです
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また来年もよろしゅうにお願いしますばってん

投稿: (有)プチメタボちろりん | 2006年10月11日 (水) 22時47分

ちろりんさん 久しぶりにお会いできてうれしかったすよ
そうやったんすか 外車は部品が高いですからね
私のカリフォルニア バックミラー 2万円。。。。たっかー
また 来年お会いしましょう

投稿: minoguzzi | 2006年10月12日 (木) 06時55分

CPツーリングをハシゴでこなすとは流石、兄貴やわ!

次回は名田庄CPやね。

投稿: 富山の兄弟 | 2006年10月13日 (金) 23時46分

兄弟

ほな 今年も敦賀のとれと市場で待ち合わせしょか

投稿: minoguzzi | 2006年10月18日 (水) 08時36分

帝釈峡キャンプ場でお会いした、ドラッグスターに乗ってた由美です!!
インターネット初めて出来るようになったので、マエちん掲示板から覗いてみました。(*^_^*)
キャンプ場ではほとんどお話ししてませんが、覚えてるかな・・・。また、お会いできるのを楽しみにしています(^_-)

投稿: ゆみ | 2006年10月29日 (日) 20時12分

おお!ゆみさん おひさしぶり ちゅーか
女性の書き込みって ずいぶん久しぶりっす・・・・
・・・しゅん 
この前のCP会定例になったみたいですね
来年もよろしくす 2月には氷点下CP会これも
定例会ありますのでぜひ参加してくださいまし

投稿: minoguzzi | 2006年10月30日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/12235039

この記事へのトラックバック一覧です: ツーレポ 中国バッテン ミーティング:

« グッチ 85周年ミーティング参加中 | トップページ | ツーレポ バッテンミーティングVol.2 »