« ツーレポ バッテンミーティングVol.2 | トップページ | ツーレポ 長野  通行止め »

2006年10月11日 (水)

バッテンミーティング 終わり

20061009083830 20061008231852

国民宿舎に泊まるのは数十年ぶり

持ってきた焼酎と少々のアテの質素な宴会

しか~し集まった30年キャリアのグッチースト達 話は めちゃ熱い

歴代のモデルの中では ルマンIIIが鼓動 フィーリングとも一番とのこと。

20061009122607

浮気性の私 「そーか ルマンIIIか~」と翌日早速 

関西支部長のルマンIIIを試乗・・・・・・「あかん

こりゃ乗れん」 前傾姿勢だけならまだしも このクリップオン

ハンドルが怖い しかしこの形なんかに似てると思ってたら

・・植木バサミにそっくり・・・なはは すまんす

20061009105646

手前がHさん 71歳 現役グッチースト ルマンIIIを駆る

峠に入ったらライディング豹変 リーンインで滑るように

コーナーに飛び込んでいく。豪快なライディングフォーム

に唖然 ほんでめちゃ速い 本人曰く「ルマンIIIに乗れんように

なったらバイクも終わりじゃ」・・・同じような70歳豪腕ライダーが

まだまだおられるとの事。恐るべし九州ライダー

終わり

|

« ツーレポ バッテンミーティングVol.2 | トップページ | ツーレポ 長野  通行止め »

コメント

Minoguzziさん、お疲れさんでした。
いろいろありましたが、新鮮で楽しい二日間でした。

H爺さんは、こうも言ってました。
「50、60はまだハナタレじゃ。ハハハハハッ!」

風神のような、仙人でもあるような恐るべき「生きた化石」でありました。

LeMansⅢはS25年生まれのクラブ員、Mさんを目標に「我慢くらべ?」をしてきたのですが、またまたハードルが高くなってしまいましただ。

しゅん

投稿: Volare-Bianco | 2006年10月11日 (水) 23時23分

ほんますね 体力が無いと乗れないルマンIIIと
ツーリング前にトレーニングに熱の入る Volareさん
に驚いていましたが それを70代に
なっても続けているなんて すごいっす
まさに 硬派のバイクすね 私もいつかは。。。
ほんまか

投稿: minoguzzi | 2006年10月12日 (木) 06時53分

お疲れ様です、私も何となくグッチの真骨頂はルマンⅢ
なのだと感じております。

私ですか?ルマンのタイヤを取替えぬちょぬちょした
フィーリングを味わっております。

投稿: v40タルガ | 2006年10月13日 (金) 21時47分

タルガさん 毎度
ピレリはぬちゅにゅちゅですか。
グリーゾのタイヤもピレリですが
やわらかくてよいすな
でも 7000kmごとに
4万円はきついす

投稿: minoguzzi | 2006年10月18日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/12246643

この記事へのトラックバック一覧です: バッテンミーティング 終わり:

« ツーレポ バッテンミーティングVol.2 | トップページ | ツーレポ 長野  通行止め »