« 米国レポVol.3 なんとか帰国 | トップページ | ハウスメーカー選び 吉野杉 »

2006年11月28日 (火)

06ラストツーリング 神鍋

Sany0001_4

おそらく これが本年最後のツーリングになるだろう。

毎年この時期に開催される

ショップのオフロードツーリングに参加した。

もうかれこれ8年になる。

目的地は 兵庫北部の林道だ。

参加バイクは XR650,400,250 セロー +

トヨタのノア 参加者もほぼ変わらぬいつもの

おっさん連中 いったいいつまで走り続けるの

だろう

Sany0004_1

まずは雪彦の林道へ 数年前 楽しかった

フラットダートも今では舗装されてつまらない。

Sany0026_1

XRより非力で無理してついてきたセロー

林道出口で早くも息絶え  原因不明で

とうとう 同行したノアに積み込む

はめに。同じ場所で昨年は私のバイクが

故障している すわ! 

零場か!?

みな ちょっとびびる

Sany0058_1

一日目は時間ロスで ほとんど林道走れず。

宿のしゃれたコッテージへ。客は我々だけ

Sany0041_1

スキレットで作った ホルモン鍋

「きしょくわる~」と避けていたが 一口食べると

ばかうま!

続いてダッジオーブンで鍋。

この会ではいつもMさんが

料理番 ちょうまめ。 

独身女性の方 Mさん 嫁さん募集中す

炊事洗濯OK, 家  車付きす いかがで

しょうか お見合いアレンジしますす むひひ

Sany0045_1

皆で雑魚寝 隣人の地面震える鼾も疲れと

酒で気にならず こてんと眠りに落ちる。

Sany0100

翌日は雨。しかし 待望のオフロード走行

決行。

朝もやの中 幻想的な林道をたんたんと

走る この雰囲気がたまらんす!

Sany0071

いつもの場所でお約束のヒルクライム

そして 廃道走行

帰路は 雨も本格的になり 夜になると

風雨も強まり 前が見えない

どうにか 前を走る車の

赤いテールランプを頼りに走り抜けた。

この苦労も過ぎてしまえば よい思い出だ

|

« 米国レポVol.3 なんとか帰国 | トップページ | ハウスメーカー選び 吉野杉 »

コメント

おう!ラストランでしたか、オフもそんなに険しくなく 楽勝だったんでしょうね、 オイラに負けず よく遊びもされます脱帽!

投稿: dakar-take | 2006年11月28日 (火) 20時46分

真冬でもキャンプされるのにもう今年のラストランですか。僕は、毎年クリスマスキャンプツーリングが最後ですわ、温泉にはカップルが多くてへんに寂しいですがクリスマスの混浴温泉が締めくくりです。

投稿: 東京のO | 2006年11月28日 (火) 23時56分

ソウル二日目ですが…何か?
あっ,ケータイ通じませんので.

投稿: イシダ_マコト | 2006年11月29日 (水) 00時20分

九州 巡業中す

たけさん オフロードも飛ばさずのんびり走ると
景色を楽しんだりと よろしおますな。いえいえ
たけさんの遊びには勝てませんよ。

東京のOさん クリスマスツーリングですか
伊豆あたり? 少し前まで正月に
本栖湖の集まりに行ってましたよ。
先日は富山の兄弟に急襲してましたね
また 大阪に来たときは声をかけてください

まことさん
すまん すまん ソウルやったね
店の情報 ラストに行ったのがずいぶん
昔なんで ないす。炭火で焼いた焼肉
ゴマ油で食べたのがめちゃうまかったすけど

投稿: minoguzzi | 2006年11月29日 (水) 08時14分

もう少し早めにお願いします…(ーー;)

投稿: イシダ_マコト | 2006年12月 3日 (日) 11時07分

まことさん すまんす
川口の例のところで うひひ

投稿: minoguzzi | 2006年12月 4日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/12855916

この記事へのトラックバック一覧です: 06ラストツーリング 神鍋:

« 米国レポVol.3 なんとか帰国 | トップページ | ハウスメーカー選び 吉野杉 »