« 土地探し 決断! | トップページ | ハウスメーカー選び V0l.1 デザイナーズハウス »

2006年11月14日 (火)

米国レポ Vol.1 スタート最悪

Sany0001_3

2年振りの米国だが 行きのフライトは最悪だった。

20年以上前から 米国行きの飛行機に乗る度に

恐れていたことがついに現実化。

そう 隣の席に巨大な米国人が座ってきたのだ。

「Oh! too small!」・・・て 文句をぶつぶつ言う

男に「こっちは 中側の席でもっとつらいぞ がまんせんかい!」

・・・と 心の中で叫び 日本男児の精神力の強さを誇りに思う 

がはは しゅん

更に 前の席のご婦人が スローアップ(嘔吐) 

靴にゲロゲロ、加えて 斜め前の席の変人男

どんどんと席を叩くは体を揺らすは

マナーがすこぶる悪い

こんな状況でようやく東部のクリーブランドに

着いた時はくたくた。しかし災難は続く 

止めはロストバッゲージ カバンが着かない。

下着もすえた匂いが出始めていた

は~

今回は特に テロ対策がどの空港でも厳しかった。

米国がいかに深刻にテロの可能性を捉えて

いるか身をもって感じた

Sany0002_3 

シカゴ空港で食べた具のいっぱい入った

ホットドッグ 「これでシカゴがわかるはずや」

・・・て言われた(わからんかったけど)

しかし 改めて なんでも 大きいアメリカ 

米国人の体格 そりゃでかい 日本じゃ大男の

私もこっちじゃ中以下のサイズ とにかく食べる量が

違う。以下 一日目の食事

Sany0004 Sany0019_2

どれもてんこ盛り・・次の日から

朝めしを抜くことにした

Sany0007_1

レンタカーにナビがつき

始めていた

日本式より小ぶりだ

続く

|

« 土地探し 決断! | トップページ | ハウスメーカー選び V0l.1 デザイナーズハウス »

コメント

兄貴おかえりなさい!今回は早かったね。
と、いまだにアメリカ本土に行った事無いオイラでした。

今度連れてってくでぇー。マシンガン撃ってみたいぞー(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2006年11月15日 (水) 19時54分

いえいえ まだ アメリカすよ マシンガンはあかんとおもうぞ

投稿: ミノグツチ | 2006年11月15日 (水) 20時02分

相変わらず地球規模の活躍でんな~。
この調子だと月にまで行くんとちゃいまっか?
楽しいアメリカ話を期待してまってまっせ。

投稿: ほっけ | 2006年11月16日 (木) 00時19分

ほっけさん どもども
大食漢のあんさんをもってしても
こちらの方方には勝てんと思う。
0.1トンの会の上位団体
0.2トンの会があるはず
ひ~

投稿: | 2006年11月16日 (木) 19時05分

こんな時こそ3兄弟の力を合わせるス!
0.25トンにはなるやろ(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2006年11月17日 (金) 22時59分

いや、0.3トンかも・・・。(爆)

投稿: ほっけ | 2006年11月18日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/12684346

この記事へのトラックバック一覧です: 米国レポ Vol.1 スタート最悪:

« 土地探し 決断! | トップページ | ハウスメーカー選び V0l.1 デザイナーズハウス »