« 米国レポVOL.2レンターカー | トップページ | 06ラストツーリング 神鍋 »

2006年11月21日 (火)

米国レポVol.3 なんとか帰国

Sany0068 Sany0098 Sany0064_1

広々とした土地に小粋な洋館の数々

東部でもありガレージもほとんどビルドイン

森に囲まれ すんばらしい住宅環境でした。

Rear_view

知人が現在建てている

サウスカロライナの住宅

900坪の土地 120坪の

建坪で 4700万ドル(約5000万円)

家のコストは坪35万円ほど 日本の半分

土地代も坪1-2万円す。日本人

が家を買うために 一生を費やしてる間 

こちらの人は優雅に 人生を楽しいおられますだ。

は~ うらやましいっす

Sany0072

取引先の定年パーティに

ちょっと顔を出しました。

現役の人はもちろん昔の人も

集まり 同窓会みないな雰囲気

リラックスした集いにアメリカの文化

を感じたす。

Sany0074

寄せ書きは日本と同じ

Sany0114

人気のシーフードレストラン

これは まだ前菜 でも

日本人だとこれで十分

 Sany0061_1

プライムリブ 

ずいぶん昔から肥満の問題が取り上げられて

いたが この社会問題は更に深刻化していた。

Sany0112

米国入管で 海外旅行とかが

多い人はマークされ 切符に

Sマークが4つつく。すると飛行場の

セキュリティーにしっかりマークされ

荷物検査もボディも特別扱いでした。

昨日 やっと帰国 帰りも満席

ちかれたす

|

« 米国レポVOL.2レンターカー | トップページ | 06ラストツーリング 神鍋 »

コメント

御疲れさんです ビジネスマンでも4Sなら 要注意
知りませんでした、 あんな大きなステーキで一人前ですか?肥満になりますね。

投稿: dakar-take | 2006年11月22日 (水) 17時50分

お帰りなさいませ!
向こうの家は広やかのびやかイイですね~!
裏山C~~!

投稿: massi | 2006年11月22日 (水) 23時29分

兄貴お帰りなさい!

いつもながら人脈の広さには感服されますわ。
しかし、アメリカって食い物も住宅もスケールでかいね~。

投稿: 富山の兄弟 | 2006年11月23日 (木) 15時03分

タケさん 毎度
ほんま 2-3割の人が超肥満
2-3割が肥満 その他 って感じでした。

マッシーさん 広くてほんま うらやましい
皆 ガレージ持ってるしね

兄弟
食い物のでかさは異常
この旅行で胃が拡張して
大食いになってしまいました

投稿: | 2006年11月24日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/12765672

この記事へのトラックバック一覧です: 米国レポVol.3 なんとか帰国:

» 新規アドレスとでスタートの海外ホテル批評 [海外ホテル激安予約情報と独断ホテル批評]
ブログ管理人の勝手なホテル批評です。サイト移転しました。一度お立ち寄りください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 11時20分

» 海外旅行���変圧器について INDEX [海外旅行���変圧器について ���海外旅行の必需品:変圧器���]
”海外旅行”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。海外旅行の必需品の一つになっている”変圧器”。変圧器っていったい何ぞや?。また変圧器を購入もしくはレンタルしたいのだが、何を基準に製品をどう選べばいいのか?...等、海外旅行で使用する変圧器について、できるだけわかりやすくまとめてみました。海外の電圧事情と合わせて、変圧器を選ぶ際の参... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 20時55分

» トラベル [トラベル]
■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。 ■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・ ■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい ■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日常を忘れる旅へいざ・・・ ■もっとキレイになるために・・・。 各国の簡単な時刻を知ることができます。 各国の●印をクリックす... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 11時04分

« 米国レポVOL.2レンターカー | トップページ | 06ラストツーリング 神鍋 »