« ハウスメーカー選び 吉野杉 | トップページ | 私の愛したバイク達 Vol.VIII レイド »

2006年12月 7日 (木)

06 納会

200612021906000

所属する グッチのクラブの納会に

初めて参加した。85年創立した

歴史あるクラブの納会だが 重々しさは無い。

苦楽を共にしてきた家族の集まりの

ような 暖かい雰囲気のパーティだった。

リンクしている Massiさんのレポにも

あがっているが 杖つき参加メンバーが二人。

その一人は所有するハーレー ショベルの

キック始動で 駄々をこねられ肉離れ。

本人曰く「最近はグッチばっかり乗ってるから

ショベルが嫉妬したっす」 ・・・・・

集まった数人も同じ経験を持っていたが

自分のバイクを売ろうと

考えたり 他車に入れあげたりすると

必ずそのバイクは不調になる

不思議だが ほんとうの話だ

Sany0011_2

来年度のクラブのカレンダーが

配られた。写真のバイクはすべて

クラブ員のもの。今年は私のグリーゾ

も選ばれた うれぴー

|

« ハウスメーカー選び 吉野杉 | トップページ | 私の愛したバイク達 Vol.VIII レイド »

コメント

ライダーとは乗る人のこと。
性別に例えると男性的と思っています。
方や乗られるバイクは女性的でしょうか。

浮気がバレると誰だって嫉妬します。
私は、誰にも試乗させない大切な愛機を1台だけ持ってます。

投稿: 富山の兄弟 | 2006年12月 7日 (木) 20時13分

兄弟 その大事な乗り物
キックするなよ(謎)

投稿: | 2006年12月 8日 (金) 09時36分

先日は東京までお疲れ様です。
確かに「・・・他車に入れあげたりすると必ずそのバイクは不調になる。不思議だが ほんとうの話だ」は、本当ですよね。たまにしか乗らないのも同じで事ですね。。。(苦笑)
来年1月の新年ツーリングまでの間、バイクは休眠です。
当日機嫌が良いことを祈っています。。。。

投稿: Nevada号 | 2006年12月 8日 (金) 13時43分

バイク乗り換えとか 査定など 考えると 本当に駄々をこねますね 不思議です、
今日 十三バイパスで覆面パトに捕まりました。
単なる 追い越しをしたら それが覆面パト、(スカイライン)でした、おれも もうろくした。

投稿: dakar-take | 2006年12月 8日 (金) 23時09分

ネバダさん
初書き込みありがとうございます。
しかし ネバダって日本に何台入ってきてるんすか?

たけさん
覆面パトに捕まるって だいたいそんなもんすよ。
私も数回 いつも 追い抜いて 捕まってます

投稿: minoguzzi | 2006年12月 9日 (土) 13時14分

オイラの一番大切な愛機はキックスタートなんですよ(^^;;

駄々をこねた時には衝撃を与えることもありますが、
たまにはハイオクを奢ったり、丁寧に洗車したりと普段はとても可愛がっているので、どうかご心配なく。(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2006年12月10日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/12965683

この記事へのトラックバック一覧です: 06 納会:

» グッチとは [ブランド解体新書 人気ブランド徹底攻略]
ブランド解体新書では、ルイヴィトン、シャネル、カルティエ、プラダ、グッチ、エルメスなどの人気ブランドを徹底攻略。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 09時57分

« ハウスメーカー選び 吉野杉 | トップページ | 私の愛したバイク達 Vol.VIII レイド »