« インドネシア スラバヤへ | トップページ | いきなり洗礼 »

2007年5月18日 (金)

いよいよ本日納車

P5170041

数ヶ月前 息子のSR400に乗らしてもらい感激。

「おっおもしれ~」 ここんところ インジェクション車ばかり

忘れていたキャブ車の味。アクセル開いて一瞬遅れての

緩慢な反応やドロドロドロって脈動。それと

重いフライホイールのこれまたグリリンとした加速

「あ~バイクの楽しさってこんなんやったね~」・・・・

と 回顧主義??今更 なぜSR?と尋ねられてるけど 

直感を信じて400より更に荒々しい SR500を

購入しました。「きっと楽しまれせてくれるはず」ってね

購入先は 茨木のレッドバ○ン 30年前からの

付き合い。 最近はちょっとこのグループは評判悪いけど 

ここはいつもの通りパーツの交換からしっかり整備してくれました。

|

« インドネシア スラバヤへ | トップページ | いきなり洗礼 »

コメント

相変わらず凄い財力ですな~。
オイラには到底マネができませんね。
レストアに大金を使いすぎないように・・・。

投稿: ほっけ | 2007年5月18日 (金) 12時28分

いえいえ ほっけさん
グリーゾ売りましたしね
国産の中古ですから
価格も知れたものですよ
今のところ バイクも4台
たぶん 7-8台にはなると
思います うが

投稿: minoguzzimi | 2007年5月18日 (金) 12時59分

SRですか!僕のSR500はなぜか手放せなくって大阪の倉庫で長い休眠中ですわ。あのドコドコを感じながら流すのが気持ちいいですね。連休の初日上高地に行って雪中キャンプとなりましたわ。夏の平湯楽しみにしてます。

投稿: 大阪のo | 2007年5月19日 (土) 08時39分

おう!SR500ですか 400じゃ我慢が出来ませんじゃろ
私もデーラーをレッドバロンに変えました、評判は悪いと言われてますが 全然反対で 装備も点検も親切です、全国に有るので 万が一安心ですね、親子でSRでツーリング
いい感じですね 平湯に息子さんデビユーはどうですか?

投稿: dakar-take | 2007年5月19日 (土) 18時35分

o さん
 SR500もってるんですか
やはり SRはバイカーとして
通るべき道なんすね
平湯CP会今年も7月の三連休予定してます。
去年以上に悪いコンディションはないでしょう
再会 こちらこそ楽しみにしてますよ

たけさん
レッドバロンさんに対する評価は
ほんま 同感です 今日 更にその
思いが強くなりましたよ


投稿: minoguzzimi | 2007年5月19日 (土) 23時21分

兄貴,浮名が多過ぎ!(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2007年5月20日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/15112453

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日納車:

« インドネシア スラバヤへ | トップページ | いきなり洗礼 »