« 我が青春の1ページ | トップページ | いやほんまに暑かった »

2007年8月 8日 (水)

初対面

P8080192 高性能 最新のスタイル そして高価な

バイク グリーソをわざわざ下取りに出し 

多額の評価損をくらいながら 手にいれた

この25年前のやれたバイク 82年型ルマンIII

バイクは見かけや ステータスでなく 乗り味こそ命と

自分のバイクライフに求めるものがおぼろげながら

わかりかけてきた最近 SR500に続き このルマンIIIも

きっと私を楽しませてくれるはずだ。

今日は購入した整備前の実車と初めて対面した。

子供みたいに大はしゃぎ、興奮してバイクの

回りをぐるぐる歩きまわる私に バイク屋の店長があきれていた。

納車は今月末 長すぎて待ちきれない。

|

« 我が青春の1ページ | トップページ | いやほんまに暑かった »

コメント

蓑原さん 今晩は&ルマンⅢを手に入れられた事に 乾杯!!
所で、ばってんツーリング第2弾は、9月16日~17日に決定致しました。
目的地はやはり 大山&関金温泉ばい
宜しく 頼んますたい!
ルマンⅢで、来るとかいな?? では

投稿: joker m g | 2007年8月 8日 (水) 21時56分

相変わらず豪勢なお話ですね。
オイラには到底・・・。

投稿: ほっけ | 2007年8月 8日 (水) 22時21分

まいど ジョーカーさん タイムリーなアクセスすね
なんかいか いろんなルマンを試乗しましたが
ルマンIIIが自分のフィーリングにあったように
思えました。 16-17日ですね よかった
15日にきらいな仕事のGFが入ってたんすよ
京都の親分にも案内しときます。
ではでは

投稿: minoguzzimi | 2007年8月 8日 (水) 23時55分

こらこら ほっけさん 独身貴族がなにゆーてまんねん
ところで ジムニーのチェーン早くもっていってください
コゲさんとこ一回おごりでいいよ(基本料金のみね)

投稿: minoguzzimi | 2007年8月 9日 (木) 00時01分

「これで最後」と言いながらも・・
やっぱ辞められまへんなー(大笑)

その甲斐性が兄貴の魅力ですわ!

投稿: 富山の兄弟 | 2007年8月 9日 (木) 21時52分

そう このルマンが最後の一台かも?
人生短し 石化文化も終焉を迎えつつ
ある今 バイクでぶっとばせるのも
あと10年か 

投稿: minoguzzimi | 2007年8月10日 (金) 15時10分

うわさのやつですね。
今度見せてください。
僕はハコスカに手を出してしまいました。

投稿: 東京のo | 2007年8月10日 (金) 23時09分

Oさん 今晩は
え 今度はハコスカすか?
GTX それともほんもののGTR?

投稿: minoguzzimi | 2007年8月11日 (土) 22時05分

えーっⅢを手に入れられたのですか?てっきりモトタツさん
が狙っているものだと思っていました。
私も最初はルマンⅢが欲しくて探していたのですが・・・
良く見つかりましたね、羨ましいです。

投稿: v40タルガ | 2007年8月13日 (月) 01時19分

毎度 タルガさん お盆です。
モトタツさんが先行予約してましたんで
順番待ち 時間がかかりそうなんで
買っちゃいました。
めちゃ楽しみす

投稿: minoguzzi | 2007年8月13日 (月) 14時29分

Congratulations !

苦節三年、ようやく「仕掛け」に成功(にやり)
いえいえ、ひとりごとす。

’82年式の紅白コンボイ楽しみにしております。

モーターサイクリストのひとつの終着点。末永く大切に…。

投稿: Volare-Bianco | 2007年8月15日 (水) 04時20分

Biancoさん こちらこそ ウイングポジションで
そちらの白ルマンカバーしまっせ。
しかし やはり私にルマン3を所持させようと
じわじわ仕掛けてたんすね。。。抵抗空しく
ルマン3の魅力に堕ちました・・・

投稿: minoguzzimi | 2007年8月15日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/16049936

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 我が青春の1ページ | トップページ | いやほんまに暑かった »