« 通天閣 | トップページ | 四回戦ボーイ »

2007年11月25日 (日)

ツーレポ 和歌山 オフロード

Pb240230行き着けのバイクショップの

ツーリング もう参加し始めて7-8年になる。

オフロードバイクは林道の舗装化で絶滅寸前。

オフバイクが集まってのツーリングは

今では珍しい

Pb240239

今日の目的地 和歌山に高野山経由で

進む。高野山で 上野屋のオムライスを

食する「腹が割れそうなマクラ級」の宣伝

文句どおりだった。

Pb240247

標高1372メーター護摩壇山頂上 ここから30-40

キロ前後の関西屈指のロング林道が始まる。

Pb240249 いきなり凍結路

あっと言う間に大転倒する なはは

Pb240257_2

アドベンチャーツーリング

Pb240265

わき道に迷い込む

進めば進むほど

険しくなるが トライアル

経験者ばかりなので

難なく?突破

Pb240268

やっぱり間違い 行き止まり

引き返せねば

とあせるが 日が暮れるまで

あと1時間半 ひ~

8年前のGPSを持ち込んだが

動かず顰蹙を買う

Pb240271

ようやく林道を突破したときは

まさしく日の入り時であった

Pb240282

宿は川湯の近くのバンガローだ。

実家が弁当屋のメンバーが

ありあわせでうまい飯を

つくってくれた。

今日のエピソードとバイク談義に

花が咲き お酒とオフロード運転の

疲労で 久々に深いそして気持ちよい

眠りとなった。

Pb250296

バイク泥棒ではありません。

ロックをしたものの鍵を自宅に忘れ

電気やすりでロックを

切り落としているところ。

Pb250305

川湯温泉 仙人風呂 冬の間だけ川をせき止めて入る

温泉だ 要水着着用

Pb250309

ほいほい林道で 晩秋の絶景と

オフロード走行を楽しむ

舗装化が進み このオフロードも

あと1-2年で無くなる

一年ぶりの本格オフロードツーリング

寝際に足がつるし 筋肉痛がすごい

が しかし 久々に味わった

ライダーズハイだった

 

|

« 通天閣 | トップページ | 四回戦ボーイ »

コメント

お~。
相変わらず暴食ですな~。
大きさの比較がはっきりとしないんであれですが、
体のサイズからすれば普通盛りかも・・・。

投稿: ほっけ | 2007年11月26日 (月) 13時58分

おお!ほっけさん 早速の書き込みありがとうす
先週の練習はすこしは役にたったかも
久しぶりの護摩壇山 絶壁まじ
怖かったすよ
しかし 林道走行気分爽快すね

しばらくこのブログも
アップしてなかったので 皆から
忘れさられるてるすな・・・は~

投稿: minoguzzimi | 2007年11月26日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/17189962

この記事へのトラックバック一覧です: ツーレポ 和歌山 オフロード:

« 通天閣 | トップページ | 四回戦ボーイ »