« 08総会 | トップページ | 瀬戸内 うまいもんめぐり »

2008年6月10日 (火)

総会 08 II

P6080239この総会参加も今年で4年目

カルフォルニア、ルマン1000、グリーソ そして

カルフォルニアと乗ってくるバイクが毎回違うと 冷やかされるが

本人もあきれ返っているのだ。

P6080254 ずらりとそろったルマン3

久々に いつも乗りたいと思うバイク ルマン3を手に入れた。

バイクを評価するのにいろいろな仕様や性能があるが

「乗りたい!」と感じたバイクが その人にとってベストの

バイクではないかと思う。

P6080214

来年で設立25周年になる このクラブ

古いメンバーの方もたくさんいて

ライダーだけでなく 装備も年季が入っている。

写真はクシタニのタンクバック

P6080219

これも10数年前に GOTOという名門

皮つなぎメーカーが作った グッチの

革ジャン

P6080215

ブーツは片山レプリカ

(ホンダのレーサー 元350cc世界チャンピオン)

P6080223

ベルスタッフ ナイロン 2色 内側の

チェック生地が素敵

P6080213

特注で両足甲にチェンジシフトレバー用のカバーが

ついた クシタニのブーツ

逆のシフトチェンジレバー位置になる

英国旧車とグッチ兼用のブーツだからだ。

|

« 08総会 | トップページ | 瀬戸内 うまいもんめぐり »

コメント

皆様、お疲れさまでした。

「ずらりとそろったルマン3」 
画像の左下にかろうじて見えるタイアはKさんのルマン1000…。

何も知らずに5台のルマン3軍団の右翼を張るminoguzzi 3に横付けした1000は、可哀そうに毒気に打たれて?数時間後にはTKO…。

笑えぬお話でした。

その2: そういや、やはりminoguzziに噛み付いて琴線に触れ、深夜の二次会ですさまじい迎撃を浴びたLM1mさん。
タンクに被弾したか?、翌日、ガス欠の憂き目に…。

飛ぶ鳥を落とす勢いす…!
おそるべきminoguzzi LeMansⅢ!!!

投稿: Volare‐Bianco | 2008年6月11日 (水) 01時36分

Blancoさん 毎度す
ロングライド お疲れさまでした
数日経って今頃疲れがでてきましたよ
歳ですね。
二次会は失礼しました 温和な私も
さすがにカチンときましてちょっと大人げ
なかったと反省しております。 しかし
すぐ仲直りしましたので もうこの話は
終わりということでよろしくおねがいします。
しかし LM3は面白いですね
90キロ以上しか楽しめないのが
問題ですけど
ほじゃ また

投稿: minoguzzi | 2008年6月11日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/41496195

この記事へのトラックバック一覧です: 総会 08 II:

« 08総会 | トップページ | 瀬戸内 うまいもんめぐり »