« 瀬戸内 うまいもんめぐり | トップページ | 第4回平湯CP会のご案内 »

2008年6月27日 (金)

憧れの南米 ブラジル 駆け抜け4日間 レポ1

P6220619  行ってきました 初めての

南米 ブラジル!地球の裏側 やはり一味違ってました。

これまで訪れたどの国よりも豊か!!

鉄鉱石など豊富な天然資源、水力発電で電気はほとんど

補えるし、石炭、石油 そしてガスも採れ、

食物もほとんど自給でき めちゃうま!

気候はいいし、ほんでもって ねーちゃんも

めっちゃ美人・・・

あんさん これじゃ 誰も働きまへんで

P6190340_2 伊丹空港から30時間弱

ふらふらになってたどり着いた都市は

ブラジル 南東に位置するサンパウロ。

南米最大の都市で 人口も1500万前後、

高層ビルが立ち並ぶ商工業の街,

まるで東京だ。

P6200388

喉が痛い!到着してすぐ

排気ガスで悪化した空気に咳き込む。

地下鉄もあることにはあるが 車が唯一の

交通手段、車両番号で市内への乗り入れ

を制限しているが 朝晩の渋滞は

日本よりひどい。今回の旅でのブラジルに

対する唯一の負の印象だった。

続く・・・

|

« 瀬戸内 うまいもんめぐり | トップページ | 第4回平湯CP会のご案内 »

コメント

おう!素晴らしい ビーチで美女が なんとそれを監督している
ミノさん 地球の裏側まで 日本のビジネスマンが行く。

7月は平湯だね 楽しみにしているので 早く帰っておいで。

投稿: dakar-take | 2008年6月27日 (金) 11時11分

たけさん ひさしぶりっす
昨晩 帰国しました
もうふらふらですは
平湯の案内は数日以内に
アップしますね
また みんなで楽しみましょう

投稿: minoguzzi | 2008年6月27日 (金) 11時14分

ご無沙汰してます。

30時間の移動お疲れ様でした。

ブラジルは一度行くと病みつきになるそうです。
私も一度は行ってみたいです。

投稿: サトマサ | 2008年6月29日 (日) 11時59分

サトマサさん まいど~す
お元気ですか 相当忙しいみたいですね
たぶんやみつきになりますよ 住みたいと
思いましたもの。でもサンパウロだけは
空気が悪くてとても住む気には
なれません。それでは
また 関西MTGでお会いしましょう

投稿: minoguzzimi | 2008年6月29日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/41659303

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの南米 ブラジル 駆け抜け4日間 レポ1:

« 瀬戸内 うまいもんめぐり | トップページ | 第4回平湯CP会のご案内 »