« 帰りにちょっとアメリカ | トップページ | 平湯CP会 追伸 »

2008年7月21日 (月)

第四回平湯CP会無事終了

P7200040CP会参加の皆さま

お疲れさまでした。いや~天気最高でした。

ロッジを借りたら 今度は 過去三年間の

雨天候を清算するように 三日間雨まったく無し。

我こそが晴れ女 晴れ男と名乗りを上げる方が

おられましたが是非 来年も参加おねがいします。

P7190006_2つい最近中部縦貫道も

高山ICまでつながり平湯へのアクセスも

かなり便利になりました。

158線沿いの流しそうめん店

もう30年やってるそうですが

高速が延長するごとに地道沿いの店が

潰れていくそうです。

P7190011 P7200049

平湯CP場近くで追いついた

仲間のバラデロ 後ろからだと

引越し荷物満載ちゅう感じの

過積載 しかしこのバイク

ほんまでかい

P7190022野宴開始

なぜか仲間は料理作るの大好き人間が

多いのです。

P7190021  プロの料理人

露さんには 彼のお店で私が大好物の

てっちゃん鍋を作ってもらいました。

P7190025 仕事で遅れて参加の

グッチの関西支部長 まずは自作ソース

「ジュノベーゼ」でスタート。 次は、ダッジオーブン

からあふれそうな海鮮材料てんこ盛りブイヤベース。

「うまい うまい」と 皆であっと言う間に

鍋は空に。

P7190026まえちん 師匠の

ドライカレー入りパン 現場で

生地から作って焼いてます。

P7200050

翌朝は 「神の湯」へ

晴れた日のお湯は とても濃い

ことが初めてわかりました。

(いつも 雨で薄まってました)

P7200053 翌日は数名メンバー入れ替えが

ありましたが 再び野宴。 Nさん 拘りの

肉じゃが・・・ちゅうか肉が多すぎて芋が

ありません・・・ははは

P7210072

東京から仕事後にぶっとばして

参加してくれた Massiさん

この人もイタリア文化大好き

人間 翌朝はプロ裸足のパスタを

作ってくれて みんながうなり これもあっという間に

完食でした。

実はMassiさん このキャンプ会の為に いろいろと

下準備されてました。ありがとうございます。

彼のブログをごらんくださいまし:

http://caro--diario.cocolog-nifty.com

PS:富山の兄弟へ Massiさん 貴方との約束を

守るため エスプレッソ用意されてましたぞ

============

この会も今年で4回目になりました。

いつまで続けれるかわかりませんが また 来年もやるつもりですので

よろしくす

 

 

|

« 帰りにちょっとアメリカ | トップページ | 平湯CP会 追伸 »

コメント

happy02こんばんはぁ。
やっと参加できた平湯キャンプ会
とっても楽しかったです。
一緒に行った石川のNさんも「想像をはるかに超える
すごいキャンプでした」と感想をいただきました。
「すごく楽しかった」とも言っておられたのでナンパ!?した甲斐がありましたcoldsweats01

初めてお会いした方々も皆さん楽しい方ばかり。
行ってよかったです。
ありがとうございました。happy01

投稿: マエちん | 2008年7月21日 (月) 20時57分

おお まえちん 師匠
こちらこそ 数々の料理ありがとうございました。
次は師匠のミーティングですね
たのしみにしてます

投稿: minoguzzimi | 2008年7月21日 (月) 21時17分

どうも 奇跡的な素晴らしい天気に恵まれて 最高の日でした
ありがとうございました
イタリア文化に触れる事が出来 本場より 美味しい 味わった事がない 食事を頂き お礼を伝えて下さいね 
ご馳走様でした。

投稿: dakar-take | 2008年7月22日 (火) 13時44分

好天に恵まれて最高のキャンプ会でした。
来年もよろしく~

投稿: 赤影 | 2008年7月22日 (火) 23時11分

今回は絶好の天気でよかったですね!天候なんて気まぐれで、用意周到にしたらこれがまた外れる事が多いですよね。それとも今年の天候がただ単におかしかったのか・・・
ともかENJOYできた事は最高です!!うらやましぃ~。

投稿: すずき | 2008年7月23日 (水) 00時02分

minoguzziさん始め皆さんにとてもお世話になりました。
とっても楽しかったっす~~!

でも豪快な料理群すごいです。でもそれは第1夜に行かないとダメですね(笑)。来年も第2夜からお願いします!dash

投稿: massi | 2008年7月23日 (水) 00時17分

dakarさん イタリア大好き人間の方々にお礼を
お伝えしときましたよ。今年の末は
あかちゃんちゃんこミーティングをぜひ
やりましょう。

赤影さん あまりお相手できずすいませんでした
また そちらのCP会にも参加させていただきますよ

すずきくん おーすまん 来年は誘うよ 

Massiさん 料理好評でしたね また
ファンがつきましたよ 来年もよろしくす

投稿: minoguzzimi | 2008年7月23日 (水) 13時19分

回を増す毎に盛況してますなぁ!

Massiさんのエスプレッソ・・・・約束を覚えてくれていたとは
感無量っス。
と、マエちんも来てたのかぁ・・・・・会いたかった。。。

来年こそは這ってでも絶対に行く!!!!!

投稿: 富山の兄弟 | 2008年7月25日 (金) 09時29分

富山の兄弟はどうしたの?って 参加したメンバー数名がたずねてきましたよ。 無理せず これるように
なったら来てください。とうぶんは続けれると
思うので 

投稿: minoguzzi | 2008年7月25日 (金) 09時40分

こんばんは~^^
先日は大変お世話になりました。
とても衝撃的?な3日間で楽しかったです。^^
ただ、最終日の帰宅中、あまりの猛暑の為、意識がもうろうとして、あと15分で自宅に到着!という場所で、約4年ぶりに“お縄”になってしまいました。(涙)

投稿: たぱる(しょこたん?) | 2008年7月29日 (火) 23時28分

たばるさん 参加ありがとうございました。
ネズミ捕りですか お気の毒です。
四年ぶりとは 優秀ですね これらは
2年おきです
こりずに 来年もご参加くださいまし

投稿: minoguzzimi | 2008年7月30日 (水) 05時33分

あっ!!富山の兄さんだぁ!!
私も会いたかったですぅ♪(〃'▽'〃)
来年は会えることを願っております

た・・・じゃなかった、しょこたん>
衝撃的なキャンプ会にはまりましたねぇ~~ ̄∀ ̄* ニヤッ
次回からは過積載で参加してたりして…・(≧ω≦)!

来年が楽しみぃ~~

投稿: マエちん | 2008年7月30日 (水) 19時51分

私信:マエちんへ、
来年の平湯CPには必ず参加しますんで、またご馳走してね!それと、福岡の兄弟チームへも強制的参加するよう伝えておいてください。

スゴイCPになるぞぉーーー(謎)

投稿: 富山の兄弟 | 2008年7月30日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/41924902

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回平湯CP会無事終了:

« 帰りにちょっとアメリカ | トップページ | 平湯CP会 追伸 »