« ブラレポ4 リオデジャネイロ | トップページ | 第四回平湯CP会無事終了 »

2008年7月 5日 (土)

帰りにちょっとアメリカ

P6240649 テネシー州の

チャタヌガ 赤身のぶ厚いアメリカンステーキは

噛み応えがあってうまい! 肉肉肉・・・

今回の旅行で5キロウエイト増し・・へな

P6240664

ガソリン価格が過去数年で3倍に上昇し

プリウスなど小型車も増えつつあるが

まだまだ大型車が多い

理由はいろいろあると思うが

ますます ひどくなっている様子の

肥満問題も影響していると思う。

ロスエンジェルス

P6250678

オバマ氏の演説で

警戒にあたる LAPD

の白バイ やっぱ かっちょよい

P6250685

昔は日本の団体客が大挙押し寄せた

LAのリトル東京も今では閑散として様変わり。

P6250681周りではマンションが建設され 

古いオフィスも住居にリフォーム。それらの居住者に

合わせてジャズクラブなどができていた。

脱車社会 環境問題 職住接近・・従来と異なる

アメリカ人のライフスタイルが現れてきている。

P6260690

燃料費高で車も減っていた

最近 公共の乗り物の利用が3割増えたそうだ

P6250665 ハーレーのビルダー

チカさんのところに寄ってきた

アメリカのバイク登録の70%は

フロリダとカルフォルニアだそうだ。

P6250673 こんな変わった

乗り物が見れるのもカルフォルニアだけ?

|

« ブラレポ4 リオデジャネイロ | トップページ | 第四回平湯CP会無事終了 »

コメント

逆トライク・・・? もとい、モーガン・スリーホイーラーの現代版すね。

なーに、クルマといわずMCといわず、モービル減ってるのは日本も同じ。

ガソリン200円/L前代未聞!
名神も東名も中央道も、街へ帰る休日の夕刻渋滞、ほとんど無いそうな・・・。

洞爺湖馬鹿SAMIT見て、なぜか、新エネルギー源、閃きました!

私に神のお告げす。
いちど、ゆっくり話しましょう!(マジっす)


投稿: Volare‐Bianco | 2008年7月 9日 (水) 03時15分

おお!! 地球セーブの秘策ありや!?
まじな話でしたら 創りますか 新会社
モトグッチ セーブ アース カンパニー
リミッテッド マイナーがバイク名が
いっきにメジャーに うし!

投稿: minoguzzi | 2008年7月 9日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/41738927

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りにちょっとアメリカ:

« ブラレポ4 リオデジャネイロ | トップページ | 第四回平湯CP会無事終了 »