« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月15日 (月)

女性アスリート

P9150023 通っているジムにプロ選手が

何名かいるが 今日は彼らの試合に

応援に行った。

まずは つい先日デビューした4回戦ボーイの

シュンペイくん。知り合いだけに声援に熱がこもる。

経験不足であがっていたような彼も1ラウンドごとに

落ち着きを取り戻し後半はクリーンヒットをたびたび。

ナイスファイト!僅差で判定負けだけど 次回に期待!

試合後のコメントが「早く焼肉が食べたい」

だった。

P9150039 もう一人のプロは

女性アスリート まさえさん。

北海道にある親戚経営の 「秋田屋旅館」

の刺繍がトランクスに、ちょっと笑えた。

日頃 彼女の練習量の多さには感心していたので

負ける気がしない。予想どおり見事な判定勝ち

P9150026 女子プロ 最小体重

アトム級

手数の多さとフォームの綺麗さに感嘆。

試合後 レフリーに腕をあげられて勝利を

告げられ 感激で泣き出していた。

今回のプログラムは 女子プロのマッチが

メインでしたが総じて 立ち上がり間もない

ボクシング女子プロを選手も関係者もみんなで 

盛り上げていこうという真剣な そして 熱い思いを

随所に感じたイベントでした。

「熱中」・・・・いつから忘れてしまったのか この言葉・・・しゅん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和歌山 潮岬 CP会

P9140060 いつもの仲間との

CP会 鳥取砂丘で開催予定が 雨天を避けて

和歌山南端の「潮岬望楼の芝生CP場」

に変更になった。だいたい300m x 600mぐらいの

かなり広いキャンプサイト そして無料だ。

P9140059 夏の海岸サイトのテントは暑くて

寝苦しい。加えてテント内の蚊との夜通しのバトルで

満足に眠れなかった。

朝ごはんのピザトースト 表側はバーナーで

焼く。初めて知った裏技だ。

P9140068 アップダウンで

おおらかなカーブが続く

海岸沿いの42号線。

シングルエンジンでトコトコと

流し走ると 自然に「岬めぐり」を

口ずさんでいた。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

08関西ミーティング

P9060001 今年で4年目の

参加となるモトグッチクラブの関西Meeting.

宿は一昨年好評だった 伊勢志摩の海鮮旅館「源海」

P9060002 期待を裏切らず

海鮮づくし

P9060003

採れたてのこのアワビが最高!

漁師の親父と海女の女将さんの

旅館 これだけの料理で

価格はめっちゃリーゾナブル

P9060004

またもや 関西支部長 オリジナルブレンド

「ジェノベーゼ」* これで食べた鯛の刺身

皆が「う~ん}と唸る

* ジエノバの地名が語源との事

P9060006

お酒も持ち込みOK! イタリア スプマンテ

にワイン オンパレード

美味い海鮮料理に また それにマッチした

アルコホール 自然に話しもはずむ・・・・

ちゅーても 後にも先にもバイクの話ばっかり

でも 最高に楽しい!

P9070010

翌朝は例によって うにめし 伊勢海老の頭のお汁

鯛の頭の荒だき・・・うし!

P9070015

メンバーのTさんはプロの写真家だ

参加メンバーのバイクの写真撮影

これもお決まりの行事になった

P9070038 しかし 伊勢のパールロードは

素晴らしい 入り組んだリアス式海岸を縫うように

走る

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »