« 恒例 ヤタ烏ゲットツーリング | トップページ | 久々のインド »

2008年11月30日 (日)

08 ラストオフロードツーリング

Bg1 このショップ主催の

オフロードツーリングに

参加し始めてもう10年になる。

オフロードを走るのはこの

ツーリングだけになってしまった。

いつかはと夢見るバイク世界旅行,

そのためにと オフロードの走り方を

忘れないように このツーリングに参加している。

Bg3jpg 参加メンバーはいつもの

愉快な人達 トライアルやモトクロスの

の上級者の人もいる。

Bg4jpg Bg5jpg

まずは昼食 高野山でいつもの

デカオムライスを食する

大盛りはメニューに無し これで普通盛り

Bg6jpg

和歌山の護摩壇頂上、

ここより いつもの林道に入る

Pb10_2 予想したとおり

いきなり路面は雪

モタード車でロードタイヤのTさん

前に進めずリタイヤ

Bg8jpg

雪面をバックにバイクの写真を撮ってると

トレッキング中のおじさんが

「写真撮りましょうか~」・・って親切

Pb11jpgPb13jpg

関西では長めのオフロード

びびりながら 走ると余計に曲がらない

例によって道に迷いながら

3時間掛けて走り抜ける

Pb12jpg

翌日はお約束の仙人風呂に入る

川をせき止めた 温泉だ

Pb14jpg その日は2本ほど

林道を走る 広場があると

ご覧のとおりヒルクライム遊び

すきですね~

|

« 恒例 ヤタ烏ゲットツーリング | トップページ | 久々のインド »

コメント

うへ~楽しそう♪
ステップでジャンプのように加重の瞬間にアクセルをあけると雪の坂道でも上がれますよ。
息もあがるけど・・・・

投稿: じん | 2008年12月 1日 (月) 22時01分

バイク世界旅行だと GSアドベンチャー 一台に絞りなさい
と言いたいが
広場での遊びを見ていると 250も好いかな?
と思う 
オフ 好きなら 剣で遊んでいるから 次回来ませんか?
女の子など なめて ぬいぐるみで参加しています。

投稿: dakar-take | 2008年12月 3日 (水) 10時08分

あら じんさんも クロカン派やったんすか
そんな走り方知ってるなんて
ほんま 楽しいですが けがせんようにが
まず第一すね。

たけさん まいど お誘いありがとう
ございます。しかし ひざが悪いですからね
もうオフロード走行は積極的には
できないのですよ。だから このXRも
ツーリング仕様にしたんす。
山に入る時はノーマルシートにしますけど。

投稿: | 2008年12月 3日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/43280653

この記事へのトラックバック一覧です: 08 ラストオフロードツーリング:

« 恒例 ヤタ烏ゲットツーリング | トップページ | 久々のインド »