« 笠置氷点下CP会予定通り開催 | トップページ | 渡瀬CP会 無事終了・・・て二人だけやけど »

2009年2月 8日 (日)

第6回笠置氷点下CP会 無事終了

P2070597 CP会参加の皆さま お疲れさま

でした。風邪とお仕事で参加断念された

皆さま また 来年 お待ちしてます~

P2070565_2 今年は廃材の量を

2トン車一台分にしました。

一晩&朝分で適量でした。

P20705711 深夜でも 0度前後のすごしやすい

天候でした。おかしいですね 昨年の平湯CP会といい 

今回の笠置CP会といい 天気に恵まれすぎてます。

今年の平湯CP会はまた 荒れるかも(ぞわ)

P2070577

5時前には早くも準備が整い 宴会開始す。

タープで大型の風よけを設置。これは

効果抜群 煙が上にあがり

焚き火を小さく囲むことができました。

P2070573

恒例の鯛の塩釜蒸しの準備

鯛が大きすぎて ダッチオーブンに

入りませんので 切断す。

P2070589P2070590_2 紙と

卵白を混ぜた岩塩で鯛を包み

ダッジオーブンで上下から

加熱します。

P20705982 今年もNさん

調理で大暴れ 次から次えと

料理を繰り出してくれました。

彼の機材一式 移動キャラバンの

コック長って感じでした。

また 来年もよろしくす

参加された ダッカールさんの下記ブログで

綺麗なCP会の写真がアップされてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/dakartake/29158972.html

|

« 笠置氷点下CP会予定通り開催 | トップページ | 渡瀬CP会 無事終了・・・て二人だけやけど »

コメント

無事帰ってきました。
暖かくって良かったですね。
今回の料理にもまた驚かされました。

又みんなで夏に逢える事を楽しみにしています。

投稿: 東京のO | 2009年2月 9日 (月) 06時36分

Oさん 無事に帰られてなによりです。
今回は お休みでないのに
わざわざ東京からおいでいただき
ありがとうございました。
短い時間でしたが また お話できて
楽しかったです。
次は夏の平湯ですね 再会楽しみに
してます


投稿: minoguzzi | 2009年2月 9日 (月) 08時30分

今回も、大型料理堪能しました。ありがとうございました。
でも、ほんと暖かくてよかったです。
元気、出てきました。
また次回参加するのを楽しみに、がんばります。

投稿: ino | 2009年2月 9日 (月) 18時52分

inoさん 毎度す
いや~ストレスがたまったときは
キャンプすね キャンプ また ご一緒
しましょう

投稿: minoguzzi | 2009年2月 9日 (月) 23時39分

タープの風よけ、グッドアイデアですね。いただきデスgood

投稿: massi | 2009年2月10日 (火) 14時14分

お疲れさまでした。パエリヤおいしゅうございました。半年待った甲斐がありました!
たまには、鳥取にも来てくださいね??
ではでは、今度はバイクでお会いしましょう|

投稿: postman | 2009年2月11日 (水) 00時10分

massiさん まいど
ほんま こんな使い方があるとは知りませんでした
これから必修ですね。では 次回 ボッテガで

Postmanさん 参加ありがとうございました。
速攻でつくり 材料も数品足らなかったのですが
パエリア お気に召してなによりです。次回
平湯でも作りますよ
鳥取もいいっすね

投稿: minoguzzi | 2009年2月11日 (水) 09時40分

参加したかったです(残念)

来年は赤穂あたりでいかがでしょうか(嘘)

投稿: 赤影 | 2009年2月13日 (金) 05時48分

赤影さん 元気でやってますか
山口の生活はいかが?
ふぐ食べまくりすか
また どこかのCP会でお会いできることを
楽しみにしてますよ

投稿: minoguzzi | 2009年2月13日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/43998878

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回笠置氷点下CP会 無事終了:

« 笠置氷点下CP会予定通り開催 | トップページ | 渡瀬CP会 無事終了・・・て二人だけやけど »