« 09 平湯CP会のご案内 | トップページ | 魂の故郷 ブッダ・ガヤ »

2009年7月20日 (月)

第5回平湯CP会無事終了

P7191230 平湯CP会参加の皆さまお疲れさまでした。

このミーティングも今年で5年目 我ながらよく続いていると

思う。 なにも特別の開催意義などない。参加者を待っているのは

いつも大雨と突風だけ。昨年を除き例年とても天候の厳しいキャンプ会だ。

しかし その辛い思い出が参加メンバーの共有財産で

今年はどんなにシンドイキャンプ会かと期待して 常連達がやってくる。

「ひどい雨だね」・・・とにやにやしながら これは笠置CP会と

同じ乗りだ。

P7191225 数年前 この会で 豪雨の中 ちっさいタープに

10人以上寄り添って宴会をした。横殴りの雨で

合羽を着て 皆 ちぢこまって。女の子なんて

泣き出した。・・・・この経験を踏まえて 今ではタープを

大型を2張り 今年は更に横雨対策でブルーテントで壁を

作った。

P7181210 連夜の宴会となったが、古いツーリングクラブの

友達、高校の同級生、社会人学校の同級生やその友達

大型オフバイクのサークルの友達、モトグッチクラブの友達や

その他の友達など出身はバラバラだが すでに 大方顔なじみ。

P7191218

二日目の夜 夜になってばらばらと

やってきた三人のバイク。

カリフォルニアもDR800も全天候型バイクだ。

P7191228

仲間のバイク

富山の兄弟のパリダカ号

キャンプ詳細は リンクしている 富山の兄弟(おいらの日記)とMassiさんの

ブログで覗いてみてね

|

« 09 平湯CP会のご案内 | トップページ | 魂の故郷 ブッダ・ガヤ »

コメント

いやーホンマ楽しかったスね。

兄貴の宣伝効果のお陰で、
オイラの日記も過去最高のアクセス数を記録しましたわ!

次回は名田庄で!

投稿: 富山の兄弟 | 2009年7月21日 (火) 21時22分

おつかれさまでした~!!初参戦でしたがやっぱりキャンプは楽しいです!特にここの関係の飯はサイコーっす!!!!私のお連れさんも大変よろこんでました!!
渋滞にめげずに来た会がありました。次は笠置CPっすかっ(^^)

投稿: すずき | 2009年7月21日 (火) 22時32分

兄弟 なかなか面白いと貴方のブログレポート
好評でしたよ。

すずきさん 車での参加おつかれさまでした。
お連れの方より 早々笠置CP会の参加表明
ありましたよ。また よろぴく

投稿: minoguzzi | 2009年7月21日 (火) 22時50分

minoguzziさん、皆さん、また来年もよろしくお願いしますっ!!

もう来年に心は飛んでいますairplane

しかし誰も中央道朴葉味噌の話を書きませんね(笑)

投稿: massi | 2009年7月22日 (水) 23時25分

massiさん、
確か八王子の話でしたっけ?Sさんの目撃した・・・・

その手のネタは、こちらで引き受けますんで、
忘れた頃(酔ってHighになった時)にブログUP
しますから、楽しみに待っててくださいね(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2009年7月23日 (木) 19時12分

massi さん 雨の中参加お疲れ様でした。
Cal3台の写真が撮れず残念 まあMGOCで
いつかすね
兄弟 その手のネタは頼みますね
うひ

投稿: minoguzzi | 2009年7月25日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/45689011

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回平湯CP会無事終了:

« 09 平湯CP会のご案内 | トップページ | 魂の故郷 ブッダ・ガヤ »