« 十字式 ほんま不思議 | トップページ | 秘湯 蓮華温泉へGo! »

2009年9月14日 (月)

関西MTG 09

P9120749 「いったい 誰が

雨男なんじゃ?」 ・・・好天続きだったのに

ツーリング当日は 雨雨雨 とほほ

でっかいフェアリング付きのカリフォルニアでの

出動が一瞬脳裏をよぎるが、参加するみんなと同じ条件が

仲間の証と ルマンにまたがる。

今回で6回目の参加となる モトグッチクラブの関西MTG

P9120710

北陸道のSAで関東勢と合流

関西支部長のコース説明

目指すは 関西の奥座敷

加賀温泉郷 山中温泉だ

P9120725

雨が降っても腹は減る

敦賀のとれとれ市場に途中

立ち寄ってお約束の三色海鮮丼 

うに、いくら&マグロ丼

ごはん大盛りで 1860円也

P9120734 支部長

お薦めの雨天用手袋

ワークショップで売ってる普通の

セーム皮作業用手袋 

安くて便利

P9130792

予定していた福井の自動車博物館の見学は

雨で取りやめ 旅館へ一直線

創業800年 35代目の 「たわらや」さん

に 3時前には到着。

下見の折 地元の人のお薦めで決めた宿だが

山中温泉中でも特に元気のある旅館だそうだ。

P9120770

温泉でしばしマッタリした後は

宴会。

P9120772 料理は品数が豊富だし

うまい 皆 大満足 

実は予約の時に値引き要求はせず

代わりにグレードアップのサービスをお願いした

のだが 質量とも予想以上。

P9120774

二次会の部屋で

皆が持ち込んだイタリアンな

ワインやつまみの数々

P9120778

関西支部長 ご自慢の

お手製 ジェノベーゼ

プロセスと手間のうんちくを

皆 拝聴・・・

なはは でもおいしかったす

それから、

こればかりは飽きがきません。

飲んで騒いでの バイク談義

楽しい!! ほんま 

「やめられまへんな~」

P9130795 翌日は晴れ

福井から九頭竜湖経由で 東海北陸道まで

一緒に走り 関東の方々とはお別れ。

P9130799

カリフォルニアIIIのSさん

途中でセルが回らなくなり

重い車体を押し掛け これが上手い

最後にはAEDならぬ 電気ショックを

セルモーターに与えて 無理やりセルを

復活させてました。

参加の皆さま お疲れさまでした

来年 また関西でお会いしましょう・・・納会であうけど ぼそ

|

« 十字式 ほんま不思議 | トップページ | 秘湯 蓮華温泉へGo! »

コメント

久々のブログ更新連発やね。

なんか、アニキの頑張りにオイラも力貰える様やわ。

投稿: 富山の兄弟 | 2009年9月15日 (火) 20時31分

兄弟 まいど
来週 蓮華温泉 楽しみにしてまっせ

投稿: minoguzzi | 2009年9月16日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/46211854

この記事へのトラックバック一覧です: 関西MTG 09:

« 十字式 ほんま不思議 | トップページ | 秘湯 蓮華温泉へGo! »