« トルクレンチ | トップページ | 新しいブログとリンクしました »

2010年2月14日 (日)

第7回笠置氷点下キャンプ会 無事終了

P2130991 CP会参加の皆さま

お疲れさまでした。天候に恵まれ

ゆったりしたCP会となりました。

P2130994 昨年と同様

タープは張らず 戦国陣地みたいに

風よけにたて張り。煙が流れず

効果的です

P2130997P2131005 P2131008

でっかい鯛をダッジオーブンで

塩釜 恒例の料理です

P2131000 P2131017 

初回より全て参加され 毎回

何種類もの料理を次から次へと

作りまくる N師匠。今年も

その手際よさと美味しさに

参加者感嘆してました。

来年もよろしくす 

P2131024

私のダッジオーブンも

N師匠にかかると 厳しく

調教されて すごい仕事ぶり

P2141033 今回初参加のTさん

オフロードツーリングの仲間ですが

この人も料理人 特製ソースを持ち込み

単なるソーセージ焼きも別の料理に

P2141034 初参加のHさん この人も

キャンプの達人 石油の七輪!?

これを寒い時には テントや車にいれて

暖房するとか・・・ ドラム缶風呂がお得意だそうで

来年の笠置CP会は風呂付になるかも

P2131029 P2141031

この会もはやいもので 今年で7年目

不況のあおりで廃材入手もピンチでしたが 

なんとか今年も無事に終えることができました。

みなさん サポートありがとう

また 来年!

PS.N師匠とブログとリンクはります よろぴく

|

« トルクレンチ | トップページ | 新しいブログとリンクしました »

コメント

minoさん、今年もキャンプ会の主催・準備等、
大変お疲れ様でした。
今年も楽しませていただきました。
普段、色々なキャンプ会に参加しますが、
この会を生きがいに1年を過ごしていきます(笑
来年は新作料理を携えてまたお世話になります。

ありがとうございました。

投稿: N改、なかじ | 2010年2月14日 (日) 21時02分

なかじさん 毎年 サポートありがとうございます。
来年はメインでもっと暴れてくださいまし。
食べる専門の人をもっと集めときますから (笑)

投稿: minoguzzi | 2010年2月15日 (月) 08時45分

兄貴、毎度!

今年は氷点下ならぬ好天気に恵まれたみたいやね。

鯛の塩釜蒸しの素材・・・・・でっけぇー!

来年は参加していいですか?(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2010年2月15日 (月) 21時24分

minoさん今年もお疲れ様でした。久々の参加でしたがやっぱり炎を目の前にして豪勢な料理そしてうまい酒をたしなむなんてホントやめられませんなぁ~!!!
楽しかったです!

投稿: すずき | 2010年2月15日 (月) 21時57分

兄弟 調子はどうだい
来年は待ってますよ
O-さんも毎回東京から参加です。

すずきさん
毎回 この会のサポートありがとうございます。
ほんま 頼りにしてます。この会はみんなの
協力で成り立っていると 今回も強く
感じましたよ

投稿: | 2010年2月17日 (水) 08時56分

minoさん、みなさん楽しい時間ありがとうございました。
この時期のキヤンプ会は少ないので楽しみです。また来年もよろしくお願いします。happy01

投稿: ヴァルタン | 2010年2月18日 (木) 16時36分

ヴァルタンさん
キャンプ参加お疲れ様でした
相当なキャンプ通とお見受けしました。また来年もどうぞ参加くださいませ。貴方のアドレスは今度じんさんに教えてもらいますよ。ではまた

投稿: MINOGUZZI | 2010年2月18日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/47567031

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回笠置氷点下キャンプ会 無事終了:

« トルクレンチ | トップページ | 新しいブログとリンクしました »