« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月19日 (日)

11 総会

P6040002 6月初め 定例のモトグッチ

クラブの総会に参加した。場所は箱根

昼すぎ ホテルに集合 年次報告の後 ホテルで宴会だ

今年は 悲しい報告もあり 心から泣き笑い そして

小さいクラブの絆の強さを実感した

とても 思いで深いミーティングとなった。

P6050015  ルマンもカリフォルニアも手放し

モトグッチのステルビオを購入した。日本の厳しい

排ガス規制に対応できず 今や新車が輸入されないので

ディーラーに残っていたラスト2を群馬まで取りに行った。

エンジンフィーリングは ルマンの心揺さぶる官能性とは

比較にならないが グリーゾの2バルブよりはかなり改善

されている。

  

P6050018 2日目は富士山 山麓をツーリング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

第7回平湯キャンプ会のご案内

毎度 みなさん こんにちは 
都合により 連休ではなく以下の日程で行います。

梅雨もまっただ中 例年どおり 雨天決行

(台風除く)でやりますんで また

ご都合よろしければ 参加してくださいまし。

一応 雨を想定して 8人用ロッジ

1棟は予約してあります。テントの無いお方や

大雨非難用に利用する予定です。

いつものとおり ドタ参 ドタキャンOKですが できれば
参加不参加の連絡をお願いします。

                  記

1.日時: 平成23年7月2日(土曜)午後4時ー 3日(日曜)午前10時
(チェックインは午後2時 チェックアウトは午前10時)

2.場所: 平湯キャンプ場 岐阜県吉城郡上宝村平湯768-36 
  マップル 中部北陸  P79 6-G R158 沿い
  電話:0758-89-2610

3.宿泊:テント または ロッジ ご自由にお選びください。

  ロッジ利用でも マット寝袋等の寝具はご用意ください。

4.キャンプ場料金: 大人一人 600円
  車 1500円/台・泊 バイクは確認していません。

5.キャンプ場で蒔 炭など販売しています。

6.食事及び飲み物は各自持参ください
 例年通り ちょっと大目に用意されて 皆に適当に振舞う感じで 
  あればありがたです。準備できない方は申し出てください。
  適当にこちらで用意します。

7.雨天でも決行しますが ドタキャンセルOKですので
  参加不参加をご自身で判断されオウンリスクでお願いします。
  台風等暴風雨の場合は延期または中止します。
以上 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »