« シベリア 横断中 | トップページ | Summer camp II カヤノ平 »

2011年9月12日 (月)

11 関西ミーティング

P1030261 琵琶湖湖畔から 天橋立ー京都のコースを回る

今年のモトグッチクラブの関西ミーティング。このミーティングも

参加し始めてから 8年目 しかし 例年 このミーティングを

企画し 関東から集まってきたメンバーを先頭切って

迎えていた関西支部長 Kさんの姿はない、 6月に無念にも

他界されたのだ。今回はクラブ運営に献身され 皆から愛された

彼の追悼ミーティングとなった。

P1030298 モトグッチの大ファンであった

彼の愛機 ルマン3.故人の遺志もあり 私が譲り受けた。

整備し直し 車検を受け 初乗りがこのミーティング。

ルマンを走らせながら いつの間にか 故人に語りかけていた。

P1030280_3もう一機の愛車 SP3 これも

クラブ員のSさんが譲り受け この日の為に

整備車検を受け 参加してきたのだ。

P1030301_2 ツーリング最後に

Kさんの実家に皆でお参り。 

Kさん 8年間お世話になりました。ほんま

たくさんの思い出ありがとう!

合掌

|

« シベリア 横断中 | トップページ | Summer camp II カヤノ平 »

コメント

お疲れ様でした。

私も写真でしか見た事のないKさんのSP3に乗る姿を、幾度となく思い出しました。

すけべ走りで迎えにきてくれたときは、minoさんの走りにKさんを思い出しました。

これからもいっしょに走りましょう!!

ありがとうございました。

投稿: saito | 2011年9月13日 (火) 23時38分

遠路参加ありがとうございましたはい、また一緒に走りましょう

投稿: minoguzzi | 2011年9月14日 (水) 15時36分

ご無沙汰してます。

参加できず、残念す。
奥琵琶湖の湖畔をまた走りたいです。
この道は、なぜだか格別なんです。

土日休みに戻ったら、行っちゃおうかな。
もちろん、そのときは「ちゃわん坂」に寄ります。

投稿: サトマサ | 2011年9月18日 (日) 22時17分

さとまささん 毎度です
電力不足で休日かわり ご一緒できないのが
残念です。 また 関西出張あったら
声かけてくださいね 一杯やりましょう

投稿: | 2011年9月22日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/52713172

この記事へのトラックバック一覧です: 11 関西ミーティング:

« シベリア 横断中 | トップページ | Summer camp II カヤノ平 »