« 平湯キャンプ会 開催します | トップページ | 旧車で行く 阿蘇 ヤマナミハイウエイ »

2012年7月16日 (月)

第8回平湯キャンプ会 無事終了

P1040168平湯キャンプ会 参加の皆様 雨天にも関わらず

参加 お疲れさまでした。いやー8か月ぶりのキャンプ会

楽しかったです。気になった天候は一日目深夜 タープも倒壊するほどの

豪雨でしたが 翌日は近場の有峰ダムへ仲間でプチツーリング

最終日は猛暑でふらふらになって帰着しました。

もっとも参加者は平湯に雨ありきと覚悟されてますので。

P1040176今年はバイクサイトを利用しました。

Sさんのトラボン、飛び入りさんのRZ350や ニューフェース ヤング

AさんのCB1100なんかが 印象深かったです。

P1040233_2 夜宴 今回の最優秀賞は 闇鍋

ならぬ 闇カレー 各自が持ってる具を

どんどん足していくうちに コンボクッカーから

あふれるほどの量になってしまいましたが

こりゃ うまかった ARさんのカレーでは過去最高の

味でした。お料理詳細は リンクしてます おいらの日記さん、Massiさん そして

かある さんのブログを覗いてくださいませ

P1040245 帰りは 予備タンクのポンプが作動せず

危うく高速道路でガス欠になりかけ 京都でガス補給したら

残り 700ccでした。あぶねー

この会も今年で8年目 できれば10年までは続けて

いきたいです。

|

« 平湯キャンプ会 開催します | トップページ | 旧車で行く 阿蘇 ヤマナミハイウエイ »

コメント

兄貴、お疲れ様でした!
今年も色々なドラマがあってホンマ楽しかったですね。

毎回、チームリーダーの兄貴を慕って大勢の仲間が集結してくる特別な会ですから、

できれば10年目までとは限定せずに、
ウガ爺みたいにバイクに乗れる限りは続けて欲しいと思います。

そのうち若手が引き継いでくれるかも知れんし(笑)

インチキカレーが過去最高の評価を頂いたようで嬉しかったですよ。
って、皆の手間の集大成なんやけどね(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2012年7月17日 (火) 15時33分

いやはや 久しぶりのキャンプと
ロングライドで 疲労困憊ですだ。
しかし やっぱりバイクはいいね~
10年目はとりあえず 目標でがんばりますだ
今年はキャンセルにしなくてよかったよ
また サポートおねがいします

投稿: minoguzzi | 2012年7月17日 (火) 16時19分

こんにちは。

このキャンプ会は、色々なバイク、とその歴史。
色々な業種と、その人生経験をお持ちの方が集まるので生で話を聞けて楽しいです。


帰りの高原は涼しくてよかったのですが、低地は熱いし草津あたりから停止はしなかったけどゆるゆる渋滞でしんどかったです。

それでは。

関東・東北メンバーは渋滞に巻き込まれずにうまく戻れたのかな。

投稿: かある | 2012年7月17日 (火) 17時31分

ありがとうございました。
設営も片付けもせずにすいません。
やっと平湯に雨が降ったという感じで、少しは雨がないと盛り上がらないような・・・・病気?
帰りは上信越道北関東道と乗り継ぎ東北道に入りましたが軽井沢を下ったあたりから暑いのには参りました。福島も盆地で暑いですし仙台平野の涼しさわほっとしました。
しかし渋滞には巻き込まれること無く目標の3時には到着しましたが疲れました、荷物を降ろして風呂を浴びてすぐに昼寝となりました。みなさん来年も会えることを楽しみにしています。

投稿: 仙台のO | 2012年7月18日 (水) 06時54分

かあるさん
お疲れさまでした。
ほんま メンバーにバイク乗りという以外は
共通点はありませんな なはは 後 人がいいのと
(笑) だからこそ集まって面白いです
O-さん
遠路 お疲れさまでした。
GSのステップローダウンいいですね
帰ってからバイク屋にステルビオのステップを
ローダウン改造依頼しましたよ

投稿: minoguzzi | 2012年7月18日 (水) 07時18分

僕は2年ぶりの参加!有難うございました!!
いつも夜遅くの到着ですみません。本人は嬉々として行ってるんですけど皆さんをお待たせしちゃってるようで・・・・

またイタリアンネタ持って行きます♪

投稿: massi | 2012年7月21日 (土) 23時23分

追伸です

平湯キャンプ会のためだけにでかいイスを買いました。10回以降もぜひとも・・・・・・・・

投稿: massi | 2012年7月21日 (土) 23時32分

massiさん
撤収時 タープの梱包のお礼
言い忘れてました ありがとうございました
助かりましたよ
また 来年もよろしくです

投稿: | 2012年7月23日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/55211223

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回平湯キャンプ会 無事終了:

« 平湯キャンプ会 開催します | トップページ | 旧車で行く 阿蘇 ヤマナミハイウエイ »